2009年5月8日金曜日

5.5 (TUE) CLUBの日 @ JAIL

1枚のチケットで熊本市内11店舗のCLUBを自由に行き来出来るという
お祭り騒ぎな夜です。
俺はJAILに参加させていただきました。
主催サイド、参加CLUB、地元メディアの多大なサポートにより
普段CLUBに足を運ばない層まで巻き込み
とんでもない盛上がり。
DJブースに向かって手を挙げる笑顔に
熊本CLUBシーンの明るい未来が見えたような気がしました。
やっぱり俺らDJがPLAYに専念出来るのも、CLUB側の協力と
遊びに来てくれるお客さんあってのコトということを再認識。
不景気なNEWSばかりですが
熊本にもこれだけ夜遊びが好きなヒトが居る事に感謝です。
1時間のPLAYでしたが、
激ヤバなフロアのPOWERに1人で立ち向かった為
完全燃焼で写真撮るの忘れました。
DJ漬けのG.Wを良い感じに締めくくれた気がします。
ちゃんと写真撮るクセつけるのが最近の目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿