2009年10月13日火曜日

CLUB FREE TRAIL

昨日のCLUB FREE TRAILヤバ過ぎました。
普段CLUBに来ない様な人達も、かなり遊びに来ていて
めちゃめちゃ楽しんでました。
俺の時間もがっちりCLUBの楽しさを伝えられたような気がします。
これをきっかけにレギュラーPARTYにも足を運んでいただけるとうれしいですな。

出演者、関係者各位、お疲れさまでした。
レポートはHEARTLAND BLOG

連休のPARTY三昧で疲れ気味なんで
今日はこんな曲で。
Alicia Keys - Doesn't Mean Anything

0 件のコメント:

コメントを投稿