2009年10月28日水曜日

THIS IS IT観てきました。

公開初日に観てきました。
結論から言うと非常に素晴らしかった。
リハーサルの日々を追った内容で、
作り上げられたLIVEよりも、舞台裏のマイケルがどれだけ素晴らしい人物で、
音楽的にずば抜けた才能の持ち主という事を思い知らされました。

どんなに音楽の才能があっても、
自分に関わる人達の協力と、それに対する感謝の気持ちが無ければ
良いものは作れないんだと再認識。
バンドのメンバー、バックダンサーは
マイケルへの愛と誇りを持って参加している、
マイケルは敬意を表しながらも
ストイックにステージの完成度を追求していく。

特に女性ギタリストとの場面では、彼のあまりの大きさに
説明出来ないものがこみ上げて大変でした。
この映画、絶対観た方がいいです。
特にダンサーやDJ、自らステージに立つ人は必見です。
背筋伸びまくります。モチベーションも上がるはず。


これからもマイケルの曲をかけ続けれることを誇りに思います。
多分もう一回観に行く事になりそうです。
音楽が好きになって本当に良かったと感じた一日でした。
今週末のPARTYもマイケル祭りだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿