2009年11月18日水曜日

DJ LEAD JAPAN TOUR in 熊本

土曜日のCode RedにDJ LEADと同行してた
Club Azureの凄腕カメラマン!!タモッちゃんから
写真を送ってもらったのでUPします。
BIG UP!! DJ LEAD & タモッちゃん!!!!

DJ TOMOのBLOGと同時進行でお願いします。
写真はだいぶカブってますが、俺はコメント重視で。


まずは腹ごしらえというコトで
俺たちにはおなじみの"蛍"に集合!


熊本に来たからには馬刺し。レバ刺しも旨し。
ナーミーン

郷土料理の人文字ぐるぐる
普段は食べませんなぁ。

熊本は魚もうまいよー。
ここの店は実家が魚屋さんだからネタがヤバい。


おっと辛子蓮根を忘れてた。揚げたてに限る。


俺らの最近の大ブーム。"箱フグの味噌焼き"
焼酎に合い過ぎて危険です。

DJ LEAD セレクトのカンパチカマ焼き。デカ過ぎる。
"蛍"オススメです。
俺の同級生が兄弟でやってます。
だいたいDJ営業の前は、ここで飲んでからが基本。


大満足でVIBEへ移動。

 DJ NAKA-GEEがきっちりフロアを上げていく。

DJ LEAD ON THE SET!!!!
DJ TOMOが援護射撃!!
VIBEZ KARTEL, MR.VEGAS等のDUBも発射!!サスガですな。

熊本のフロアを見ながら臨機応変に対応するPLAY
NY帰りのGOOD VIBESです。
お客さんもええ感じです。



DJ ATSURO ON THE BOARD!!
年齢層幅広し。アラサー女子も多数In Da Building!!

In New Yooooooork,
Concrete Jungle Where Dreams are Made Of....






熊本HIPHOPシーンの未来を担う男達とDJ LEAD


一番左は佐賀のDELTAくんですか?
おれも佐賀行きたいです。


DJ TAKURO & KAZPURIO
WU-TANGメドレー発射中
REST IN PEACE O.D.B.
反応あるのか?

好感触。



その頃BARカウンターでは。
DJ TOMOがHEAY HITTERチェーンでご満悦。

DJ LEAD & 佐賀のDJ 日月(アキラ)



DDDDD.DJ TOMO ON THE 2 TURNTABLE!!!!!
PLAY中も飲む事を忘れません。

MASAMIは縦フェーダーを諦めてシャンパン係に。

SKY HIGH SOUND INNA DI PLACE!!

JUNGLE HUTのA-1君!!!溢れる若さに乾杯。

キレイどころもGUN FINGERです。

3人とも、いい顔しとるのー。



そんな感じで夜は更けていき、
次の日は、がんがんハングオーバーで
癒しの殿堂。柿原養鱒場へ。

DJ LEADが鱒釣りにチャレンジ。
ルールは守りましょう。

なんと!!DJ TOMOが先にHIT!!!!!
ゲストの顔を立てません。

DJ LEADは30分ぐらい釣ってますが針にかかってくれません。
後から来た横のカップルがサクッと釣り上げ、プレッシャーMAX


サスガはHEAVY HITTER!!
やるオトコです。ナイスなドヤ顔。

さてフライトの時間も迫ってますんで食事にしますか。

こんな景色に。
こんな鱒フルコース。

やっぱ塩焼きが一番うまいかも。

この味噌汁激ウマ。
俺とDJ TOMOは昨夜のアルコールが蘇り、ほろ酔い気分に。。
天ぷらもあるよー。

お店のご好意で鯉の白子のてんぷらいただきました。
珍味です。

前略、道の上より。

そんな訳で、楽し過ぎる週末でした。
遊びに来てくれたみなさん。
VIBE STAFF,DJのみんな,DJ LEAD,タモッちゃん。
お疲れさまでした。

この後、
フライト10分前にぎりぎりで空港到着。
KAZPURIOナイス運転お疲れでした。

CODE RED次回は12月12日 土曜日です。

俺は今週土曜にJailのUnityでPlayします。是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿