2012年2月6日月曜日

PURE10周年ありがとうございました。

土曜日のPURE10周年、
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
おかげ様で最高のPARTYになりました。
素敵なお祝いを沢山いただき感激です。
10年間いろんな人達に支えられて来た事を痛感させられました。
サポートしてくれた関係者各位、
JAIL STAFFの皆様、お疲れ様でした。
ゲストのDJ MASTERKEY & O-KEN両氏のPLAYもバッチリで
本当に楽しい夜でした。
熊本HIPHOP最高。俺たちは幸せ者です。
DJ MASTERKEY, DJ TAKURO, DJ TOMO
(Photo By HAJI From KING JAM)

0 件のコメント:

コメントを投稿